お洒落塾:ファッション講座

一昨日は静岡でファッション講座でした。

ずっと悩んでいた事が解消出来て

 

   「明日から使えそう~」

 

   「目からウロコ」

 

な~んて目を輝かせて楽しそうに話す皆さん。

 

かなり盛り上がりました~。

 

 

開催前は

 

  ・最近似合う物が分からなくなって来た

 

  ・若い時に好きだった物が、着ると違和感を感じる

 

  ・無難に揃えていたら、個性が無くて楽しいと感じなくなってしまった

 

  ・お洋服が好きだけど、選べないから買い物が苦手。

 

と悩んでいたのですが、

 

終わる頃には、解消されて嬉しいお言葉を沢山頂けました

 

開催してよかったです。

 

 

 

 

 

 

一人ではぜーんぜん進まないことも、

 

仲間がいると簡単にできてしまいます。


やりたいことが形になっていく時ってホ楽しいですね~。

 

 

 

 

次は10日(土曜)浜松で開催です。(まだ少しだけお席があります)